2019/02/13 18:00

こんにちは!3連休は雪が降ったり晴れたりと不思議な天気が続きましたね。

外出せずにネットでショッピングを楽しんだ方も多いのではないでしょうか。

最近、現金を使わずにQRコードをかざすだけで決済が出来るキャッシュレス決済などが流行っていますね。
当店では、本日2019年2月13日より新たに【 後払い決済 】並びに一部商品につきまして【 PAY ID 】決済を導入いたしました♪

【 後払い決済 】
先に商品を受け取ってから決済が出来るので、すぐに商品が欲しい!…でもお金がない。そんな不安をお持ちの方は、是非ともご利用くださいませ。

【 PAY ID 】
BASEアプリ並びにPAY IDアプリをダウンロードしてPAY IDを登録しておくとすぐに使えて便利です。
先にお名前や住所、カード情報などを登録しておくことですぐにお買い物が完了出来ます♪
ネットショップでは購入手続きへをクリックしたら日時指定やあればクーポンコードなどを入力して購入確定をクリックすれば完了です♪
早ければ約3分以内でお買い物が完了できます!!
※トップの下部分にあるその他をクリックして画像の青枠部分から設定が可能です。



決済方法について不明な点がある場合

ご購入者様向けヘルプ をご覧いただければ幸いでございます。

お客様がよりよく、気持ちよくお買い物出来るお店を目指して精進してまいりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

marseloshop

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。