2019/10/09 21:00

みなさん、こんばんは!!

最近は朝と夜、昼間の寒暖差が激しくなってきましたね。
風邪などひかないようにご自愛くださいね。



さて、今日はすでに何回か紹介しているスマートウォレットを改めて紹介したいと思います。
今日はスマートウォレットの中でも古株の商品、Dakota V2 Travel Caseを紹介します♪

カードケース付きのスマートウォレットで、スマートフォン・カード・現金(お札、小銭)等を1つに収納することが可能です。
贈り物でも喜んでもらえそうですよね!

付属のカードケースにICカード(Suica、PASMO)を入れて、Dakota V2の前のポケット部分に入れれば改札のタッチもスムーズです♪
EC担当はDakota V2のネイビーA181を使用してますが通勤が快適です。^^
ズボンのバックポケットにも入るので普段から手ぶらが好きな方などにおすすめです!
(ズボンも物やサイズによるのですべてのバックポケットに入る保証は出来ません。><)

お札は折りたたんでコンパクトに収納♪
EC担当は手前のポケット(画像でお札を入れてる側)に小銭を入れて奥側の隠しポケットにお札を入れて使ってます。

仕切り部分があるので開いた一番左側にスマートフォン、右側のポケットに名刺などを入れても良いですね。^^
EC担当は、仕事用のスマートフォンを入れてます。(ASUS ZenFone 3

イヤホンをよく使う方は画像みたいに前ポケットに入れておいても便利です♪
小さいメモなどを入れても良いですね。

実は、トラベルケースと言うだけあってパスポートも収納可能です。(※推奨してません)

選べるカラーバリエーション
全部で5色あり、老若男女問わずお使いいただけます!








あなたのライフスタイルに彩を提供します。

【紹介商品】
価格:5,083円(税込)
カラー: ブラック A10 / ガーネット A63 / ネイビー A181 / キャラメル A182 / パープル A183

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。