2020/05/31 22:00


UVCliinの開発チームリーダーは台湾大学で光エレクトロニクス学研究科を卒業し、

発光ダイオード(LED)に関わる研究を続けています。

優秀な工業デザイナーを採用し、ユーザーのニーズに沿った上、実用性と利便性に優れる製品を具現化するためオリジナリティー溢れる製品開発に情熱を注いでいます。

UVCliin Portable UV-C LED Sterilizer Proの開発は、プロジェクトリーダーに赤ちゃんが生まれたことが始まりです。

赤ちゃんは何でも口に入れてしまうため心配が尽きません。

そこで、ポータブル深紫外線除菌器を考案しました。

元々は、身内用としての開発でしたが昨今の状況を鑑みて、多くの方に使って欲しいという願いから発売に至りました。

縁あって、弊社に日本での販売のお話が来たため力にならせてほしいと日本での販売を開始しました。


衛生微生物研究センター 東京研究所にて試験済です。


【製品特長】
・高性能な除菌力:紫外線の中で除菌に最も効果のある紫外線C波(UV-C)を照射する事で、強力に除菌・殺菌を致します。
・日本製LED使用:安心してご利用頂ける為に、本製品は水銀・有害物質のない日本製LEDを使用しております。
・日本の衛生微生物研究センターで除菌実証試験済み。約5秒の照射で、97.4%除菌。約10秒の照射で、99.9%除菌可能です。
・目を保護する安全装置:製品が上向きになると自動的に停止致します。
・コンパクトで持ち運びが便利。


オフィス用品、食器、ベビー用品や旅行の時にも使える大変便利なアイテムです。

【注意事項】

LEDライトは皮膚や目に炎症を起こす恐れがありますので、

照射することは絶対にやめて下さい。

また、人だけでなく動物・植物などに照射することもやめて下さい。

UVCliinのSterilizer Proは、ウイルス対策にお悩みの方すべてにおすすめしたい商品です。

日本製のLEDを使用し、衛生微生物研究センター 東京研究所での試験もしております。


【紹介商品】

商品名: 日本製LED ポータブル深紫外線除菌器 UVCliin Portable UV-C LED Sterilizer Pro 折りたたみ式 UV-C LED 除菌 ライト

価格: 12,800円(税込)



※音が流れます。音量にご注意ください。

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。